読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

大腸がんで・・

以前この稚拙ブログで書かせて頂いたことがありますが、

僕が働く施設の入所者で、大腸がんで入院されていた方が、先日逝去されました。

村田さんと同じく、大腸がんから転移した肝臓がんでした。


あと二日が山だろう
との連絡をうけたあと、僕がその日一日付き添うことになりました。

病院に着いて約4時間後、静かに息をひきとりました。

看護士さんがその場にいなければ、僕では分からないような、
ほんとに静かに、いつの間にか亡くなった感じです。

眠るようにとか、安らかなとかって、
こういうことかぁ
とわかった気がします。


ご冥福をお祈りします。