読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

夏休み明け

僕のこと、だったり・・・

少し早く頂いた夏休みが終わり、
今日から仕事でした。

いつも通り車に乗り込み走らせると流れてくる、
村田さんの曲。

夏休み中はレンタカーだったし、
流れる景色を堪能して、音楽を聴く必要がないので、

こうして村田さんを聴くのは久しぶり。

だけど、これが僕には普通だから、すーっと入ってくるのです。

さぁ、今年の夏はとびきり暑くなりそうですよ!

夏休みでリフレッシュしました!
また来年の夏休みをモチベーションに、がんばります!

僕のがんばりの源は、奥さんと村田和人です!