『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

POP FILE RETURNS聴きました、2回目

f:id:kazikeno:20160706144753j:plain

http://www.110107.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=OTONANO&ima=2056&id=848&ct=popfilereturns
村田さん、やっぱり悟っていたんだなぁ。

P-CANてやっぱりそうなんだよね。

やっぱり素晴らしいパフォーマーなんだ。

「愛してます!」
って、やっぱりそうなんですよ‼

いや、こうして銀次さんと杉さんが話をするまでもなく、
ファンなら誰もが感じていたこと、分かっていたことなんだと思います。

とことん自由と伝わることを求めて信じて動いていた人なんだなぁ~。

村田和人さんはいつまでもファンの心の中に生きています!

それがこの放送を通して、僕はしっかり分かった。

何となくもや~っとしていたものを、
銀次さんと杉さんが、はっきり言葉にしてくれました。

この放送、丸暗記しようか
って思うぐらい、僕はかっちりきました。

ずっといつでも好きな時に聴ける訳ではないんですよ。
もったいない・・・。

永久保存版。

どうやって保存とかすればいいんだろう~?


だけど。

杉さん、村田さんは詞先じゃないですよ~(^_^;)))