
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田和人.JP

村田和人さんのとあるファンの方が作られたファンサイトです。

特徴的なのは、「Treasures In The Box」の前から、
村田さんが提供されていた曲を集めて、
ワンクリックで誰もが聴けるようにしていた
ということです。

もしかしたら、村田さん、このサイトからインスピレーション受けてTreasures In The Boxの構想を得たのでは・・・?
とさえ思ったほどです。

管理人さんが
ググってググってググりまくった結果、
なんと! 72曲が試聴できます‼

カバーアルバムとしてけりをつけたというTreasures In The Boxですが、
第2段、3段と作れたんですよね~、これだけあるんですから、
惜しいなぁ、ほんとに。

村田さんのお姉言葉ではない、女言葉を女性が唄うオリジナルの方が、しっくりくることもあります。

聴き比べ、面白いですよ。
f:id:kazikeno:20160626222449j:plain