『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

TORNADO-GRENADE

youtu.be
村田さんの一人息子、彼方さんがドラマーとして活躍されている、
ヘビメタバンドです。

この動画では、バンド結成の再現ドラマみたいな構成になっていて、

彼方さんも演技してます。

やる気がないんだか、やる気のなさを演じているのか・・・。
よくわかんないんですよねぇ。

そういうキャラというか、立ち位置何でしょうか?

というか、みんな演技ヘタだなぁ~(笑)。


ちなみに、Tornado-drnadeとは、サバイバルゲームに使う、手榴弾のことです。

ガス圧でBB弾が飛び出てくるんですよ。

「荒々しく弾けて、おまえら木端微塵にしちょるでぇー‼」
って感じでしょうかね。