読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

サインへの反応!

車を点検に出しました。

新しく入った事務のお姉さんに、

「リアハッチのサインみたいなの、誰のなんですか?」

と聞かれました。

そんな反応あったの初めてで嬉しくて、
も、もしかしたら、村田さんて知ってる人なのかもぉ?!

「いや~、知らないと思いますよ~」
と言いつつ、内心超期待。

村田和人ってミュージシャンです」

そしたら、
「やっぱり、マニアックな方面なんですね」

と言われてしまいました・・・。

「え~、村田さんてあの『一本の音楽』とかの人ですよね~?!」

なんてのを期待してたんだけど、
まぁ、ないですよ、ないんです・・・。

しかし気になることがひとつ。

「やっぱり、マニアックな方面なんですね」
って、どういうイメージで言ってんのよ?

僕って見るからにそんなにマニアックかってか?!