『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

POP FILE RETURNS 聴きました、1回目

序の口の回、
村田の悪口(笑)の回を聴きました。

終止明るく楽しげに進められていました。

やっぱり、村田さんの性格上そうなるんですね。

話としては、村田さんの病状のこと、
ライブ活動に対する情熱、
ステイザ村田のこと、
B型としての行動分析、
ドピーカンのことも少し、
そんな感じでしたかね。

杉さんと銀次さんによる一本の音楽披露がありました。

僕はイヤホンで聴いていたからかなぁ、
お二人のギターが合ってないように聴こえて、
ものすごい違和感がありました。

そこのところはどうだったのかなぁ・・・。

印象的だったのは、ステイザ村田に行っていたお客さんの中から、
「毎年やって欲しい!」
との意見があった、との話です。

ほんとそうだよね!

村田バンド、一年に一度の定例イベントとしてやって欲しいなぁ~!

アルバムコンプリートは年に二回だったから、
じゃぁ、同じく二回で!


さて、今回は村田さん追悼の一回目でした。
次回も村田さん追悼二回目が放送されます。

絶対聴きます。