読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

POP FILE RETURNSで村田さん追悼特集

http://www.110107.com/mob/index.php?site=OTONANO&ima=5147

伊藤銀次さんのネットラジオ、「POP FILE RETURNS」
次回の放送内容です。

ゲストは杉真理さん。

6月24日更新予定 第148回
「追悼・村田和人」特集その1
~誰よりも熱いロック魂の人だった編~


このPOP FILE RETURNSに村田さんがゲストで出演された回は聴いたことがあって、

「わ~て~がぁ、村田和人だすぅ~!」

なんざかなりのハイテンションな出演だったりした回でした。

村田さんがゲストではなくて、追悼っていうのがまたちと哀しいけど、

やっぱり、銀次さんと杉さんとで明るい放送になること間違いなし!

ネットラジオなんで、更新という形になりますから、
慌てなくていいですね。

逆にいうと、razikoで録音予約はできないので、
あら、どうやって記録すればいいかなぁ?

必聴です!