
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

Call & Response

♪きっと
「きぃっとっ‼」
♪それは
「それはっ‼」

村田ライブで「君の自由」のなかで、
村田さんの後追いで、大声を張り上げて怒鳴る、という…。

Call & Response 追っかけ
というやつです。

これが楽しくて楽しくて(笑)。

初めて参加した人は面食らう。

村田さんの説明の中に、

「上司がなんだぁ‼」
「会社がなんだぁ‼」
そんな気持ちを込めて「うるぅあぁぁっ‼」
って音階なんていらない!

なんてあって、
ほんとそうだ!と思うことやっぱりありますよね。

もう、今日は全くそういう気分。
会議が16:00に始まって、終わったの20:00ですよ!
上司が一人思い付きでどんどん内容を増やしやがってぇ、
参った…。