
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ライブは普通撮影はできない

当たり前っていえば、当たり前。

撮影禁止の理由としては、色々あって、

その一つひとつに納得いく理由があります。

自分が許可なく勝手に写真を撮られたら・・・
などと想像するまでもない。


吉祥寺スターパインズカフェでの村田さんトリビュートライブですが、
撮影禁止だったようですね。

あれだけのミュージシャン参加ですから、
当たり前。

でもなぁ~、村田和人って冠するライブで、
撮影が不可、禁止って、
違和感すごくあるんですが・・・。


「村田には肖像権ないから~」
と、撮影が全くOKだった村田さんて、
ほんとに変わってたんだなぁ。