
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

今日、吉祥寺

スターパインズカフェにて、
「ステイ ザ 村田 村田和人トリビュートライブ」ですね。

行けない僕としては、バンバン動画を撮っていただき、
さっそくYouTubeにあげていただきたい。

村田バンドなら「全然問題なし~」
なんですが、
これだけ多くのミュージシャンが参加となると、無理なのかなぁ?

そんなこと考えなくてよかったことが身についてるなぁ~。


一昨日、杉さん&紅茶キノコによる「ずーっとピーカンツアー」に行ってきて、
村田さんの曲を他のミュージシャンが唄うのも、悪くないな
くらいに思うようになったので、
ちょっと考え変わって、今すぐにでも行きたい気分になってますよ。

単純なもんです。

でも、現実は現実。

ブログやツイッター、色々さがしますよ~。