読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

夢街名曲堂、聴きました

笑って泣けて、素晴らしい番組でした。

数多くのエピソード。

村田さんの「気にしないね」というおおらかで笑える話から、

自宅でのレコーディングやライブブッキングでの事細かで繊細な一面の話。

まだまだ聴きたい、僕の、僕らの全く知らない、知る術のない話、
もっともっと聴きたいなぁ~。

ほんとはね、今年も来年もそのあとも、
村田さんのライブで、村田さんから聴きたかった。

それができないんだ って、改めて分かった気がします、残念ですが。


この夢街名曲堂での村田さん追悼特集を聴いて、
ただ単純に、

「やっぱ、村田さんてすげー」

という言葉ばかり、頭の中で繰り返しています。

村田さんを知る音楽関係者の皆さんは、誰もがそれを認め、尊敬しているんだ
ということが、よーく分かりました。

つくづく亡くなるのが早すぎると思いますよ、
村田さん!

こんな番組作らせちゃダメだよっ!

でも、気にしないんですもんね、しょうがないか・・・。
え?天国でボウズにしたんですか?
繊細なんですね・・・。

なんて。


この番組聴いて良かったです。

村田さんが亡くなって3ヶ月も経って、
村田さんの亡くなったことを、
思い出や笑いでカバーできるようになってきたかな、
この番組がいいきっかけになったかも、って思います。


放送ありがとうございました。