
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

月命日の花

村田さんが亡くなられて3ヶ月。

日一日と夏になっていきます。


花を見ると、色々と考えること、思うことありますが、
哀しみが少し癒える気がします。

死は新たな誕生のきっかけでもあります。

月命日に、誕生花をご紹介しようかな、と思いました。

でも、誕生花も紹介されているサイト等でも、色々とあり、
明確に これ というものでもないようです。
予めご了承下さい。


今日、5月22日の花は、これ。
皆さんご存じ、レモン。
f:id:kazikeno:20160522204821j:plain
花言葉は、「熱意」「誠実な愛」

音楽に対する熱意、ファンに対する愛。

ほんと、村田さんを表していると思いませんか?