『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

G・W

ゴールデンウィークなんて、全く関係ない仕事柄。

どこへ行ったって混んでるから、別になんとも思わない

なんて言うけど、本音はうらやましい。

休みたいですよ。
ライブ行きたいです。


村田さんならこの連休、ずっとどこかでライブ予定入れて、

ファンの皆さんも楽しみに過ごしたことでしょう。

今思えば、すごいバイタリティーでした。

あの歌唱力、声量は地道にライブを重ねていった現場主義によるものですね。

ファンの中にももしかしたら、連休中のライブ、追っかけでいくつも廻るなんて楽しんでた方もいたのかな。

ほんと、この気持ちいい陽気の時季に、ゴールデンウィークなんてものがあるもんですね。


それも今日で終わりです。


ずーーっと仕事だった俺、お疲れさま!