
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

壁一面

f:id:kazikeno:20160430205627j:plain
先日行われた、武蔵小山・Againでの
「村田の実験室 リユニオン」。

ものすごいお客さん数で、暖かい雰囲気に最初から最後まで包まれていたようです。

うらやましいなぁ~。


何より驚いたのは、壁一面の村田さんの顔顔顔。


CDジャケットとかのよく見た写真ばかりではあるみたいだけど、

こうして拡大した物が多数集まると、
空気感が違いますね。

そうかぁ。
僕のスマホには村田さんの写真がたくさん入っているけど、

どれか1枚でも拡大して部屋に飾るのはいいかもしれない。

おっさんがおっさんの写真飾るって、どうかと思うけど・・・。


いつか、こういったライブに、
村田さんの思い出がたくさん語られるライブに、
まだ開かれるうちに、一度くらいは行ってみたいです。

その時お会いできる方々、
たくさん村田さんのこと、お話ししましょう。