
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

もうひとつのBoy's Life

ピーカンのあとに、どのようなアルバムが出るのか、という話を、
村田さんのライブで聞いた方は多いと思います。


実際には、「ドピーカン」は作成中。

これは、杉さんと圭右さんが中心になって、完成されるはずです。

ジャケットの写真撮影は、
もうすでにできているらしいですし。

でも、僕の今年の夏休み旅行には、間に合いそうにはないなぁ。
残念。

そして、その後は、
「村田の好きなコードばかりで作った曲のアルバム」
を構想していたみたいですね。


「あれ?」と、思ったわけです。

うっすらした記憶ですが、
「ドピーカンがくる前に」
というアルバムを、ピーカンのあとか、その後に。
つまり、ピーカン3部作。

そしたら「もうひとつのBoy's Life」
というのを考えている、とおっしゃっていた様な・・・。

あれ?? どうだったかなぁ・・・?

でも、アルバムのタイトル聞かされたら、そりゃ、期待高まるに決まってるじゃないですか!

4・50曲のストックがあるんじゃなかったでしたっけ?
いっちゃいましょー、村田さん!