
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ずーっとピーカンツアー予定

村田さんと杉真理さんお二人による、ずーっと還暦ツアー。

杉さんが「ずーっとピーカンツアー」として全国を回られるとのことで、

杉さんのHPや還暦ツアーが予定されていたライブハウスなどのHPに、
予定がアップされています。


悩んでいたんですね・・・、
行くか行かないか。


僕は全く杉さんの曲を、知らないのです。

だから、行くか行かずか悩んでいました。

でも、決めた。
行きます。

行って、杉さんに一つだけ、村田さんのことで聞きたいことができた。
だから、行きます。


TSUTAYAとかで、杉さんのベスト番借りてきて、予習しよ。