読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

mixi

mixiはやってません。

やめて6年くらい。
めんどくさくなって。

その前は、7年くらいやってたかと思う。

人それぞれ自分の思いがあって、それを伝えたいという思いもあって、
そういうツールとして、mixiはいいと思う。

僕はこの稚拙ブログを始めたわけだけど。


ウェブで村田さんを検索すると、
mixiのコメントが出てくることがあって、
ログインしないと、全部見れない。

それなら、登録しよか と思い、
入っちゃいました。

理由は明快、村田和人コミュ。

他のコミュに入るとか、コメント書いたり日記書いたりする気はありません。

村田ファンの思いを、伝えたいことを知りたい。
それだけです。

達郎さんのライブの話とか、
杉さんのラジオでの話とか、
ほんとに僕なんかじゃ全く知れないエピソードばかり。

あぁ、全部知りたいっ‼
一杯知りたいし、一杯話したい!
そんな気持ちで一杯です。

「村田さんの曲をかければ、村田さんが来てくれる」
そんなコメントを読んで、

だよね~

と納得しました。

それなら俺は唄うよ!大声で!


これが読めただけでも、mixi入ってよかったかも。
気づかなかった発見です。

ほんとにありがとうございます。