『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

Sky Love Promotion Video

www.youtube.com
村田さんのライブで、「村田和人ヒストリー」なんてのがあって、

村田さんご自身で東芝時代をめちゃくちゃ言ってたのですが、
特に「GO POP」については・・・。

YouTubeに村田のファンの子が、東芝時代のPVを上げたりしてて観れちゃうらしいんですよ~。
あのいまいましいPVが~。
でもほんと、お願いだから観ないでぇ~」

なんておっしゃるんですよ。

へそ曲がりの僕です。
「みんな観てね~」としか聴こえなくて、

そんなら観てやろう と思って、当時必死にYouTubeとか色々探したんですが、見つからなかった。

それがこれだっ!

ほんとむかーし、一部分を1度だけ、なぜか観たことがある。
全部は初めて。


こういう物が残っている、ということが凄いなぁ、ほんとにつくづく思います。


村田さん、観ちゃいました。

鳩のギターの話とか、また笑わしてくださいね。