読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田さんのブログ

ほぼ毎日、更新の有無をチェックしてました(してます、今も・・・)

ある時から「あれ?」と思い始めたんです。

ライブをやりました!から、
ライブをやります!に、何時ぞやから変わっていたんですね。

調べてみたら、2014.8.24までは「ライブやりました」。

その次は、「P-can」発売のおしらせ。
そしてその次からは、「ライブやります」、お知らせ内容になってました。


そうした変化が何故にあったのかは分かりません。


だけど僕は、「ライブやりました」の方がよかったなぁ。

会場を訪れていたファンの皆さんとの写真が出たりして、それをうらやましく思ったもんだし、
僕が行ったライブでの集合写真も使われたんですよ!

うれしかったなぁ〜。

その写真は早速PCやスマホタブレットに取り込んで、宝物です。

一緒に行った奥さんが、村田さんの隣にいて、僕は後ろの方にいる・・・。

次ライブに来て写真撮る時、次は僕が村田さんの隣に!って思ってたのにね。