
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

いい音楽あります

ラジオ日本『クリス松村のいい音楽あります。』、3/13(日)放送はAB面オール村田和人さんの追悼特集

だそうです。


村田和人さん大ファンというクリス松村さんの、
このところかなり評判のいいラジオ音楽番組ですね。

週に3本のラジオ音楽番組をされていて、
どれも趣旨が違うということで、
そのどれもが熱いリスナーを持つという。

テレビのように、如何にもオカマっぽいオーバーリアクションなど全くなく、
眈々と冷静に物静かに語る中身は、
到底僕なんぞには全くわからない、縁遠く深い内容で、
それだけ音楽に対する造詣の奥行きをしみじみ感じます。

そして、村田さんをどう語るのか…。

やっぱり僕なんかじゃまいった! と言わざる得ない内容なのかな、
どうなんだろ…。

あんまり悲観的なものにはなってほしくないな。

Razikoで録って聴きますね。