『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

200本のライブ

「今年はライブ200本やります!」
村田さんはおっしゃってましたね。

200という数字は、希望の数字だった。

村田ライブに何度も行っている人たちがいる。
たった一度でもそのライブを大切な思い出にしている人たちがいる。

せめて一度は村田ライブに行きたい、と願っている大勢の人たち。
200本もあれば、そのどれかには行けるかも・・・。
近くでやるなら、どうにかして行こう。

1/100よりも1/200の方が可能性がある。

200という数字に夢を重ねていた。


「ライブに来てください!」という村田さんは、
それだけの器を自ら用意してくれる、はずだったんだ。

夢を叶えてあげたい、って。

ファンの夢は、村田さんの夢であり喜びだった。

それがエネルギーだったんですね。

貘(バク)みたいだね。