『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

見つけたら、声をかけてください

今日は奥さんとの約束してたので、東京へ出かけてきました。
美術館をはしご。

村田さんが亡くなる前からの約束で、
奥さんはすごく楽しみにしてました。

僕も、沈んだ気持ちを晴らせるかな~、と思って行ってきたわけです。


東京まで東名でひた走り。

こんなところに着きました。
f:id:kazikeno:20160227200536j:plain
ここで年に2回ぐらいですか、村田さん、ライブをされていたんですよね。
都合が合わず、一度も行かず終いでした・・・。


愛車は「スバル レヴォーグ 1.6GT-S」、紺色の車です。

リアにこんなのを貼ってます、
f:id:kazikeno:20160227084100j:plain

村田さんにいただいたサイン。
自分でカッティングシートを切り抜いて作ったステッカーです。

見つけて「あっ」って思ったら、気軽に声をかけてください。

10年に1人でも会ったら、奇跡ですよね。